読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

稼げるサラリーマンとOLの副業バイトで時給が高いと評判!?

家族を養うためにも!老後のためにも一般サラリーマンやOLは副業バイトをやらないと生活が安定しません。実際にどんな仕事があるのか?時給はどうか?短時間でできるのか?日払いはあるのか?稼げるバイトを探しまくります。

2015年ゴールデンウィーク中にメチャ稼げる副業短期バイトを比較

副業バイトの種類と内容

ゴールデンウィーク中は時給が跳ね上がり、副業バイトも思いっきり稼ぐ事ができる時期だと思います。

 

① ゴールデンウィーク中のリゾートバイト

鉄板ですが、時給がメチャあがります。旅館バイト、レストランバイト。思いっきり肉体労働で辛いです。布団の上げさげ、尋常じゃない量の皿あらい。

 

時給は1000円を軽く突破します。終わった後は飲み会で使ってしまって、そのせいで貯金が出来ないという話も良く聞きますので気を付けてください。

 

② イベント派遣スタッフ(スポット派遣系)

ゴールデンウィーク中は町中でイベントがおきます。デパート,リゾート地,ホテルそばの商店街。この辺に短期でイベントスタッフとして派遣され、男性は力仕事の品出し。

 

女性はチラシ配りとか外の営業をやる場合が多いです。短期系ですのでガッツリ稼ぎたい人はおすすめですね。

 

コンサートも多いので会場整理のバイトも多く時給は1200円位です、ライブの整理やテレオペもこの時期に一気に募集が開始されますね。

 

③ カラオケスタッフの短期バイト

ゴールデンウィーク中は地元に帰る人が多いので、カラオケに人が一気に押し寄せて人手不足になります。そこで緊急でバイトを募集するわけですが、地方で普段人が足りない倍は高額で募集することが多いです。

 

④ 駐車場の整理スタッフ・警備員バイト

これもゴールデンウィーク中に短期間でメチャクチャ稼ぎやすい副業バイトです。観光地、リゾート地は混雑しますので、そこでの交通整理が主なバイトの内容です。

 

一人でできるものなので、人間関係がちょっと苦手というサラリーマンやOLさんにはうってつけだと思います。

 

⑤ 免税店のカウンタースタッフバイト

ゴールデンウィーク中は海外旅行も増えますので、その間に免税店が混みあいます。そこで短期でバイトを募集。英語が少し話せると、面接で有利です。

 

時給も1000を超える場合が多いです。近くに空港がある方は応募してみると良いかもしれません。

 

⑥ デリバリースタッフの短期バイト

 ゴールデンウィーク中に家に出かけない人もいますし、また親族の集まり、友達を集めて、会食を家でやる場合が多いです。

 

特に田舎の一戸建ての場合、デリバリーを呼んで飲んで騒ぐというケースも増えてきました。そこでこの時期募集がかかるのがデリバリースタッフです。

 

短期でシフトも自由なのでサラリーマンやOLさんでも募集しやすいですね。

 

⑦ゴルフ場でのキャディーのバイト

これも社会人にこそふさわしいアルバイトと言えるのでは?5月の連休はゴルフシーズンですので、ゴルファーが沢山訪れます。

 

そこでクラブを運んだりして日給が1万以上。ゴルフが好きならば探してみるべきではないでしょうか?

 

⑧野球やサッカー場でのワゴン販売

これも、ゴールデンウィーク中に短期で募集がかかります。スポーツ観戦客もふえるので、その時期にワゴンでビールをうったり、アイスを売ったりします。

 

肉体労働ですが、野球やサッカーが好きならおすすめです。時給も1000円越え!

 

⑨デパートやイベントのPRスタッフバイト

デパートで催し物を開きますので、そこでPRをするのが主な仕事になります。地方の物産展は地元が同じだと採用されやすいです。

 

特選コーナーなどがデパートに設置されますので短期の派遣として社会人も採用されると思います。