読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

稼げるサラリーマンとOLの副業バイトで時給が高いと評判!?

家族を養うためにも!老後のためにも一般サラリーマンやOLは副業バイトをやらないと生活が安定しません。実際にどんな仕事があるのか?時給はどうか?短時間でできるのか?日払いはあるのか?稼げるバイトを探しまくります。

占い師の副業アルバイトの内容と平均収入はどれくらい?

副業バイトの種類と内容

占い師がアルバイトでも出来ると言う事を知っている人はあまり多くは無いかもしれませんが、副業でも月平均10万円程度は稼げると副業として人気のアルバイトが占い師バイトです。

 

占い師のアルバイトといっても、だれでもすぐに出来るようになるわけではなく、一般的には自分が行いたい占いの専門学校へ行き、その学校で専門知識を学んで独立の道を歩んだり、占い師を募集している商業施設でのアルバイトを選んだりすることが一般的とされています。

 

もちろん、占い師の会社を営んでいるところに登録をするにしても、占い師としてきちんとやっていけるのかという面接やオーディションのような内容の物は存在しており、その面接やオーディションに合格した人だけが占い師として活動できるようになっています。

 

f:id:find-search:20150922213913j:plain

 

このような商業施設の場合は対面で占いを行い、月に平均して10万円から15万円位を稼ぎとしているそうです。

 

歩合制が多く採用されており、ノルマなども特に設けられていないため、女性が多く登録し活躍している職業と言えるでしょう。

 

集客の多い商業施設などの場合、タウン誌や実店舗、インターネット上で占い師を幅広く募集しているところが多いため、興味のある方は一度検索してみてもいいかもしれません。

 

一昔前は、易占を扱う占い師が伝統もあり信頼感が高いと言う事で人気があり、月に90万円ほどのお金を稼いでいた人もいるそうですが、今では手軽に誰にも知られずに行える電話占いが人気を博しています。

 

場所や企業コストも不要で警察への届も不要であることからうまくPRが出来た方は副業でも月に50万円ほどのお金を稼ぐことが出来ている人もいるそうです。

 

電話占いで一般的なのが、電話占い専用の会社に登録を行い、登録料として鑑定歴に応じたお金を支払い、個人事業主のような形で活動する方法です。

 

報酬に対する固定的な保証はありませんが、頑張れば頑張っただけ収入も増えるため、副業として行うにはとても良いアルバイトであると言えるでしょう。

 

もちろん、アルバイトといえどもお金をいただいているわけですから、プロの占い師としての自覚を持ち、自分の知識を深めるために勉強をしたりお客様の心によりそったり洞察力を磨く訓練などは欠かさず行わなければいけません。