読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

稼げるサラリーマンとOLの副業バイトで時給が高いと評判!?

家族を養うためにも!老後のためにも一般サラリーマンやOLは副業バイトをやらないと生活が安定しません。実際にどんな仕事があるのか?時給はどうか?短時間でできるのか?日払いはあるのか?稼げるバイトを探しまくります。

ペット副業DogHuggyの評判!動物好きなら在宅で稼げます!

稼げる在宅副業バイト

ペットが好きな人の在宅副業としてベビーシッターならぬ、ペットシッターというのがありますが、自分で犬を預けたい人を探すのって大変ですよね?

 

そんな人におすすめなのが「DogHuggy」というサイト。ペット版Airbnbとしていまネットで話題になっているのですが、

 

このシステムを使えば、自宅の空いているスペースに人ではなくて犬を少しの間あずかるだけで、お小遣い稼ぎができる在宅ワークなのです。

 

 

f:id:find-search:20160513182353p:plain

 

これは登録しておけば、勝手にアプリが犬を預けたい人と、あずかりたい人をマッチング。1泊あたり5000〜6000円程度で、手数料が3割ぐらい取られるので土日だけあずかると、5千円前後。

 

ゴールデンウィークやお盆休み、シルバウィークに一週間ぐらい預かるだけで数万円稼げるペットシッターの副業として注目が高いです。

 

普通ペットホテルに預けると1泊1万ぐらいかかってしまいますし、狭い檻の中で、たくさんの知らない動物と一緒だとストレスで食事を食べれないなどの問題が起こっているのですが、

 

このサービスなら個人宅が預かってくれるので、そのようなトラブルがふせげるということで、評判になっています。

 

f:id:find-search:20160513183037j:plain

 

DogHuggyはセキュリティーにも考慮飼い主も安心できる

預かる側としては一日数回、預け先の家庭から写真付きのメールが送られてくるので、気になるペットの様子も把握できます。

 

きちんと食事がとれているか?体調はどうなのか?遠方でも確認できるというわけです。

 

私の親も獣医学部だったし、サイトを作ったのも獣医を目指した高校生ということで、親近感があります(>_<)

 

私も最近ペットをテーマにして、動物動画を作って稼ぐためのサイトを立ち上げたばかり!

 

1兆4億の市場を捕まえられる動物ビジネスは今からが本番です!!!

都心ではDogHuggyのような空きスペースの貸し出し副業が増えている。

このような空きスペースを特定の目的のもとに貸し出す副業は増えており、結婚や子供の引っ越しなどでちょっと余った部屋を、

 

オフ会の場所として貸し出したり、民泊として貸し出したり、DogHuggyのように、ペットの預かりスペースとして貸し出して手数料を取ることができるようになってきました。

 

余った土地は有効活用してお金に変える!これが22世紀型の在宅副業の一つの手段なのではないでしょうか?